電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スーパーで働きたいのですが応募して落とされることってあるのですか

A 回答 (4件)

ありますよ。



・曜日や時間が相手の希望と合わない場合
・交通費がかかりすぎるような場合
・挨拶、言葉遣い、服装や身だしなみ、清潔感、適性、常識、提出書類などに問題がある場合
・その他の理由
    • good
    • 2

ございます。

    • good
    • 0

応募者多いでしょうから、不採用の人のほうが多いでしょう。

    • good
    • 1

スーパーに限らず求めている人物や条件でなければどこでも不採用ですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!