プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カツ丼の名店と呼ばれるお店はあまり聞きませんが、カツ丼が評判のお店はどこかご存知でしょうか?

A 回答 (8件)

町田駅前10番のりば前のカツ丼は、不味くて、硬い。


歯の弱った、年寄りには向きません。
隣のうどん屋に行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2020/10/20 12:51

確かにそうですよね


昔近所に食堂があってそこのカツ丼が絶品でした♡
行くたびにカツ丼ばかり食べていました(=^ェ^=)
その味に近いのを求めていろんな店のを食べますが中々出会えないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2020/10/20 12:51

西荻窪の坂本屋

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2020/10/20 12:51

「かつや」



何か問題でもありますか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2020/10/20 12:51

「ほっともっと」



10月23日より、
期間限定で
100円引きです。
たくさんのご来店を、お待ち申し上げます。
待たずに持ち帰り出来るネット予約を、
お薦め致します。

    社長敬白。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2020/10/20 12:51

東京四ツ谷新木町の鈴新

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2020/10/20 12:51

「どこかご存じ」とか、そういうレベルではないと思います


いくらでもある
ゾロゾロあります
どこも美味しい
かつ丼は庶民の外食の王様
    • good
    • 1

鈴新は荒木町だな、新木町は間違い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2020/10/20 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!