プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

9月9日大きな病院(K病院)で、(耳鼻咽喉科の紹介状で行きましたK病院は)消化器内科でその時の体調が良かったのかー、胃カメラを(基本喉の方も悪いんですけど。)して、28日診察で結果、先生が「正常」って言って、ポリープあるけど、良性で治療の必要なかったんですけど(胃底腺ポリープ)、その後、なんか内臓の方が今何故かいろいろ良くないので、K病院に3回目診てもらう事出来るんですかね?

もう紹介状の力使ってしまい、もう消化器、、の先生は、耳鼻咽喉科に封書送ってると思うんですけど。。

A 回答 (1件)

診察券があれば、受信できるでしょう。


先生の診察日を確認してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、もう1回なんですが、紹介状で大きな病院入って、3回目の診察するとしたら、その期限ってどれくらいまで利くんですかね?

お礼日時:2020/10/15 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!