プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大事にとっておいてないですか

A 回答 (19件中1~10件)

全部使いました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いさぎよい

お礼日時:2020/10/15 16:21

吹いたら飛んでってしまった。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はした金でしたか!

お礼日時:2020/10/15 16:22

まだ使ってないです、


実のところマイナポイントのために2万円をSuicaにチャージしました
でも、Suicaもまだ使ってないです
6千ポイントが貰えるらしいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは地域のへんなけんよりお得感!!

お礼日時:2020/10/15 16:22

また5万って話もありますな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう。楽しみだけど
そんなに都合のいい話もないような

お礼日時:2020/10/15 16:23

銀行口座に入ったので他のお金とあわさり残っているとか使ったとかわかりません。

(^^;
先月の北海道旅行の一部になったかな???
そんな感じで。

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海鮮食べたいです。
味噌ラーメンでもいいこの際

お礼日時:2020/10/15 16:24

コロナが収束するまで使わないのをオススメします!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

派手な動き出来ないもんね
どうせなら
気持ちよく使いたいですね

お礼日時:2020/10/15 16:25

口座で混ざってるので、どれが給付金とも言えないですけど。



コロナで厳しくなっている業界応援で、高齢の親を連れ出して、外食したり、県内の旅行に行ったりはしてますよ。
さすがに友人たちとわいわいがやがや遊ぶ・・・というのは憚られますし、身内で出かけるのがちょうどいいかな、と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外食したいね

焼肉はだめかなー

お礼日時:2020/10/15 16:26

国民健康保険と介護保険の納付で消えた。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーあ、消えちゃった。だね

お礼日時:2020/10/15 16:27

少しは残すつもりでしたが、我が家の十年越しの家電が不調となりテレビ、コンロ、オーブンレンジ、タブレットを購入しました。


4万円の残りはGO TOトラベルで温泉旅行1泊で旅行無くなりそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

買い物上手ですね、すごい!

お礼日時:2020/10/15 16:28

生活費であっという間に無くなったがな。


10万で何ヶ月生活できると?
コロナ下でも生活に困ってない奴に、なんで給付する必要があるんだか理解できん。どうせ来年から増税するんだろうし。つうか消費税はしっかり上げちゃったもんな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう、それ。
税金で返すと思うと手放しで使えない

お礼日時:2020/10/15 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!