dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トヨタのアクアのナビについての質問です。
エンジンをかけるとナビが前に出てきて、エンジンを切るとナビが奥に動くのですが、朝エンジンをかけてもナビが出てこず、操作できませんでした。
走行は通常通りでした。直し方がわかる方教えたください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

チルト設定をリセットしちゃっただけ


に一票。
    • good
    • 0

叩く

    • good
    • 0

>購入したばかりです


だったら なおさら 車屋さんに行ってきなさいよ。
早くいかないと 保証が切れちゃうよ。
    • good
    • 1

>直し方がわかる方


わかっても、あなたにはできないので、直に車屋さんに行って直してもらってください。
ヒントとしては「車内をちゃんときれいにしなさい」ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

購入したばかりです

お礼日時:2020/10/16 07:33

ナビが前に出て来るっておかしな表現だと思うけど


モニターが前に出て来るの間違いじゃないの?
そういう可動式の物っていつか壊れるから、そういうナビは買わない方がいい。
    • good
    • 0

電気屋じゃ無ければ自分では直せません。


トヨタに持って行って修理依頼してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/10/16 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!