プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

偏差値50の学校には、どれくらいの内申点が必要ですか?
だいたいで良いので教えていただけるとうれしいです。内申点の合計が○○〜とかよく聞きますが、あれって3年間の合計なんでしょうか、前期、後期それぞれで分けた合計なんでしょうか、わかる方がいらしたら教えてください。

A 回答 (1件)

偏差値50といえばちょうど真ん中ですね。


それから、察すると、オール3が目安になります。
内申点とはオール3なら、27点です。3年間の合計の点数です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

3年間の合計だったんですね!教えてくださってありがとうございます!!オール3で27点なら多分超えてます!がんばります!

お礼日時:2020/10/17 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!