アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アパートというとせいぜい二人暮らし用の間取りで壁などもうすい、子持ちの奴らがきたらほぼ確実に下や横は騒音被害を受ける。

質問者からの補足コメント

  • きも、お前みたいな人間ってねっとでよくわいてくるよね

    株式投資もこういうサイトだと何十万今日はもうけたとかほえている人間がよくわいてくるけど

    大手証券会社が調査したら1000万ぐらい投資している人で利益をだしている人はわずか2割ぐらいだったとでてたけどね、

    その勝ち組の2割が社会のゴミのたまりばの掲示板とかで今日はこんだけもうかったみたいな書き込みしているとはとうてい思えないし。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/19 12:44

A 回答 (3件)

家を買うためにコスト安い、アパート借りてる人もいるから


一概に言えないと思います。
    • good
    • 1

そのようなアパートに住んでるすべての住民が、金がないからでしょう。

金があれば、ほぼ確実に下や横から騒音被害を受けない家賃の高い住居に住みますけど。
    • good
    • 0

アパートに住んでます。

もちろん賃貸で。
建物の名前にアパートと付いているから
アパートなんだけど。

地下4階、地上42階建てです。
ハウスキーパーさんが週3回来て掃除してくれます。
地下にスーパーマーケット、ユニクロ、雑貨屋など多数。
地上のアディダス、ナイキ、プーマ、エドウィン等の
オフィシャル店、衣服類の店が入ってます。
飲食店はStarbucksも入ってるけど。
食い物屋の軒数は・・・数えたことないからわからない。
病院、歯科も入ってる。
銀行もあったな。
3階の屋外共用部でバーベキューも出来ます。
共用プールがあって、最上階にジムもある。

アパートから出ないで何でも出来ます。
結構、便利ですよ、アパートって。

それでもショボい印象なんですね・・・・・
わたし的には、結構、イケてると思っていたんだけど。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!