dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達に1週間以上未読無視されてます。
そして、遊びに誘っても学校が忙しいと言われて断られてるんですが、インスタでは彼氏と遊んだり、ディズニーに行ったりしているのを載せています。
そして、ずっと未読無視されているのにLINEのアイコンなどは変えたりしています。
これは、単に嫌われただけなのでしょうか。
こんな、ことを思っちゃわたしはめんどくさい人なのかなと思っちゃうのですが、やはり傷つきますよね。
9月の初めくらいまでは普通に毎月会ってたレベルの仲良いい子だったのですが10月に入ってからは全然連絡が取れなくなってしまい。なにか、相手の気に触ることをしてしまったのかななどと考えてしまい、、、
相手に確認したりするのはちょっとしつこいですかね、、

もう、最近別れたカレにも1週間以上の未読無視、定期的なブロックをされていて、今回は自分が一番仲良いと思っていた友達にされてわたし的にどうしたらいいのかわからなくなってしまい、もうLINEというツールが私にはあってないのかとも思ってしまいます。
本当に、なぜ未読無視されているのかも分からず悩んでいます。催促などはした覚えなく、、このようなこと皆さんは良くありますか?また、あった時はどう対応していますか。

A 回答 (1件)

友達にも他の友達や彼氏との時間が大事って事なのでは?

それに無視されて悩むならいっそやめた方が楽なんじゃない?
依存し過ぎているのかも。
    • 1