アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成人してます。
ですが生活費や保険や年金、家賃や光熱費等の出費が収入では追いつかず消費者金融から借入してしまい、
返済が追いつかず更にお金に困って援交してしまいました。


この間どうにもならなくなり、あるお相手(あちらは既婚者です)に
前借りは出来るかと尋ねたところ事情を聞かれ、
借入があること、収入では追いつかずに仕方なく援交していること、本当はやめたいことを話しました。
すると、
それなら全額貸してあげるから条件とかもなしでいいしちょっとずつ無理ない額でいいから返してくれたらいいよ
消費者金融の返済は大変だからね
他の子にも貸したことあるし大丈夫だよ〜貸したお金は返ってこないって思ってれば返ってきたとき嬉しさが増すんだよ〜と言われました。

そして翌日本当に全額振り込んで頂けていました。
もちろん、住所や連絡先等の写真はお渡ししました。

その後、
お相手から返済用の口座情報と
次会う時に念の為借用書を書いて欲しいと言われ
了解しました。

このお相手にだけ少しずつ返済すればいいとの事だったので
それなら援交しなくても済む!と思って援交は終わりだとほっとしたのですが、

そのお相手から次はいつ会える?といった内容の連絡が既に二回ほど来ていて不安に思い、
これからも身体の関係があるのか尋ねたところ


君はサイトで(サイト経由で出会いました)定期募集とかしてたし、最初に前借りで〜って言ってたから自分は君の定期になるつもりで貸したんだ
こっちも大事なお金を貸してる
これ以上お金で悲しい思いはしたくない(これに関してはなんの事かわかりませんし、むしろ返ってこないと思って貸すうんぬんと言ってたので急に手のひら返しで意味がわかりません)
住所等は教えてもらったけど割り切りで会うことが唯一の担保代わりだから続けてもらわないと困る

というようなことを言われました。
確かにサイトでは定期募集してましたが、定期的な収入がないと困るからであって、全額貸して頂けたので事情が変わりましたし
前借りでもいいかと先に尋ねましたが、条件とかはなしでいいと言われたので安心してました。
彼氏とは遠距離でそのうち彼のところに引っ越すかもしれないということも伝えましたが、それなら引越した先でまた少しずつ返してくれればいいとも言われていました。
担保とかそんな話もされてないので今更そんな事言われても…というかんじです。

もちろん、お金を借りた分際でそんな甘い話があるはずないと思われると思います。わたし自身、全額貸して頂けるなんて思っていませんでした。

聞いていたのと違うので
とお返しすれば解決するでしょうが、
既に返済に使ってしまって返すお金がありません。

もちろん少しずつにはなりますが必ず全額返済するつもりです。
ただ、今後も身体の関係が続くというのは避けたいです。正直行為自体好きなわけではないです。
都合が良すぎるかもしれませんがどうにかならないでしょうか?

次いつ会えるか?の連絡に、
また予定がわかり次第お伝えしますとだけ返しているので
このまま連絡せずに返済していくのは不可能でしょうか?
何か法律的に違反しますか?
(援交の時点で既に違反しているとは思いますが…)
相手は既婚で妻子持ちです。会社も経営しているみたいです。会わないからと言って大事にすればあちらの方がダメージが大きいとは思うのですがそういった方法に出てきますか?
借りパクはしません。必ず返します。ただ身体の関係はやめたいです。

自業自得だとは思いますが
どうにかならないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます!

    借用書はまだ書いてないのですが
    それでも民事訴訟とかになるのでしょうか?
    援交に関して相手は咎められたりしないのですか?
    わたしは相手の会社も知ってますし相手は妻子持ちなので
    警察沙汰とかになると相手も困ると思うのですが…
    生活安全課に相談して、叱られるくらいならいいですが
    実家に連絡とかになりますよね…
    (自分で全額払えないのでそうなりますよね)

    とりあえずこちらからは連絡せずに
    相手の催促がなんて来るか次第にしようとはおもってます

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/19 04:24

A 回答 (1件)

これは俗にいう【ひととき融資】


金に困ってる若い女性に金を貸して、
完済するまで無料で性交を求めます。
貸した金は回収しますから、
男性は1円も金を負担しないで
若い女性と性交が行えます。
風俗に行くより得です。
なんせタダです。
振込は金のやり取り証拠に成ります。
バックレたら被害届を出される。
詐欺だとか話をすり替えますからね。
返済は振込にしないと、
仮に完済しても返して無いとされる。
借用書を元に民事訴訟されたら、
私の知る限りですが敗訴しますよ。
本来なら金を借りるのでは無く
月いくらとか1回いくらで、
愛人契約するべきでしたよね。
また銀行振込はダメでした。
少し勉強不足で下手クソでしたね。
性交を担保に金を貸してますから、
今さら交渉するのは困難でしょ。
振込された金を全額振込で返済する。
これしか無いんですが、
もう金は使ったんでしょ?
困りましたね。
警察沙汰に成っても大丈夫なら、
警察署にある生活安全課に相談する。
たがりさんも叱られますが、
性交しないで済みます。
金は返済して下さい。
可能なら親族に金を借りて、
振込で返済して下さい。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!