アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

肥満体型なのですが(BMI30くらい)、運動で1日600キロカロリー消費、お菓子禁止として6ヶ月継続した場合、なんキロくらい痩せますか?
20代です。

A 回答 (3件)

脂肪1kg減らすのに必要なカロリーは7200kcalなので、180(日)✕600(kcal)÷7200(kcal/kg)=15(kg)です!


15キロくらい痩せます(*´∀`*)

今と同じだけしかカロリー取っちゃ駄目ですよ!
炭水化物が足りないとお腹が空くし、タンパク質が足りないと筋肉がなくなっちゃうので、脂質を減らして炭水化物とタンパク質、特にタンパク質を増やしてください。
お菓子は食べると血管悪くするので食べちゃーダメです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/10/19 15:02

たぶん運動を続けられないか、半年頑張ったとしてもその後反動が来てリバウンドするのではないかと思います。


重要なのはどう減らすかの計画を立てるよりも、減らした体重をどう維持するかです。
ダイエットは期間限定の修行ではないので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/10/19 15:03

人によるのでまずは半年やってみてはいかがでしょうか?


それが結果ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/10/19 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!