プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代女です。
バカみたいな質問ですが、どなたか何でもいいので回答して頂けると嬉しいです。

約8年前に1日5回くらい自慰をしてたら、それ以来膣が変形してしまい、クリトリスの皮がめくれて、四六時中膣の辺りがムズムズするようになってしまいました。
そんな状態では仕事もできず、仕事を始めたとしても長く続きません。
これを整形手術で改善しようと思っているのですが、私には自由に使えるお金がありません。
ですが、両親が金持ちです。
なので、親に全てこの事を話し、手術代を肩代わりして貰いたいと思っているのですが、倫理的に私はおかしい事をしようとしているのでしょうか…?
両親とは今まで性的な話をした事がなく、家庭内でタブー視されています。(TVでキスシーンが映るだけで気まずくなるような感じです)

選択肢としては、
・全て親に話し、手術を受けさせてもらう
・親に嘘をついてお金を貰い、手術を受けさせてもらう
・医療ローンなどを利用して手術を受ける
・まずは無理矢理我慢しながら働いて、お金を作ってから手術を受ける

客観的に見て、多分、「自業自得なんだから我慢して働け」と99%の方はそう仰るでしょうが…

仕事が手につかなくなるくらい、気が狂いそうなくらい、クリトリスの事しか考えられないのです。早く楽になりたいです。

もちろん手術をした後は、働いてお金を返します。
人生は有限です。

私はどうすればいいと思いますか?

A 回答 (9件)

>>>誰か実際に体験された方がいらっしゃるのですか?

だからクリトリスなんて露出してる人なんていくらでも居るよ?

それでやりたいやりたいってならないから言ってるんですよ。

男性の皮がむけた状態と同じでしょ?

物理的にはたくさん居る中の一人、それでもやりたいやりたいってなるのであれば、気持ちの問題、思い込みだって言ってるんですよ。

あと、昔の自慰の回数を見ても、依存症だっていう線が強いと客観的に見れば解りますから。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
なるほど…納得しました。
そうです。男性の皮がむけた状態と同じです。
それでも、やりたいやりたいってならないんですね…。知らなかったです。

一度、心療内科にも行ってみようと思います。
ありがとうございました。

そうですね、書いてる質問を見ても、補足をくれたのを見ても、思い込みが激しいみたいだから、物理的に治して、それでも収まらないだろうからそれから心療内科に行った方が良いかも知れませんね。

• 0
この回答へのお礼

思い込みが激しい…仰る通りだと思います。
でも、物理的に治して、それでも収まらないという理由が私にはわからないのです。

誰か実際に体験された方がいらっしゃるのですか?
差し支えなければ教えて頂きたいです。

自分や、他の回答者様の補足見ました。

ご両親には上手に言って

お金を借りるのが良いのではないでしょうか?きちんと返せるなら、

その使途は、ある程度自由でも良いのではないでしょうか?

おだいじに。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
親に上手く伝える方法を考えたいと思います。
今回は親切にありがとうございました。

デリケートな話しだし、母親に相談するしかないんじゃない?

「ある時期から急に」とか、言い様はあるでしょ?

全部を素直に言う必要も無いと思うよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございます。
勇気を出して親に相談する方向で考えたいと思います。
ありがとうございました。

一度ひとりで婦人科に行き状態を見てもらい、解決方法を詳しく提示してもらってからの方がいいと思います。

手術でしか治せないってなったら金額や状態についてきちんと自分で医師に聞いた上でそれを親に説明してお金を出してもらいましょう。
原因が自慰によるものというところは特に自分から言わなくていいと思いますよ。言いにくいですし言わなくてもいい事だと思います。一緒に病院に行った際に医師に言われたらそれでいいと思います。
よく8年も我慢しましたね、、生活に支障が出ることですしお金の面について親が良ければ頼ること、全然悪いことじゃないと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
「よく8年も我慢しましたね」「お金の面で親がよければ頼ることは悪いことではない」など、そんなに優しい言葉をかけてもらえるとは微塵にも思っていなかったので、涙が出るほど嬉しく思います。本当に感謝します。

こちらの回答頂いた解決策が、私にはとても腑に落ちたので、この順序で進めていきたいと思いました。
本当にありがとうございました。

あなたの言ってる事は半分正解ですし、半分思い込みです。

まず最初に、皮がめくれてしまいって言うのはある程度経験した女性なら良く居ます。

めくれたからムズムズするのではなく、貴女の性欲が強く、セックス依存症の様な状態だからです。

なので、手術で皮を被せたとしてもそのムラムラは治らないでしょう。

中の問題も同じです。

要はあなたの気持ちがそうさせていて、それを皮のせいや、中のせいにしてるだけですので。

なので、まずは心療内科などで依存症の治療をやった方が良いと思います。

一応確認ですが、薬物はやっていませんよね?

薬物による性欲であればまた治療法が違うと思いますので。

それと、ローンで払うのは悪い事ではないと思いますが、両親に話せるならば話したほうが良いと思います。

どうしても話せないのであれば、ローンも考えると言う事で良いでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございます。
確かにそうかもしれません。でも、身体の方を治したら、物理的にムラムラが治るのではないかと思ってしまいます。
手術で皮を被せてもムラムラが治らないとは思えません。
私は、性欲で自慰をしていたのではなく、このクリトリスのうずき?を抑えるために自慰をしていました。
依存症と言われれば、そうなのかもしれませんが、身体の方から治していく方法もあるのではないかと思ってしまいます。
まあ、やってみなければ分かりませんが…

もちろん、薬物はやっていません。

仰って下さったように、ローンで支払うのは避けたいと思いました。
勇気を出して親に話すという方向で考えようと思います。

こんにちは。

まずは婦人科でご相談なさってはいかがでしょうか?

最近は女性の先生もおりますし、多少は相談もしやすいかと・・。

投薬などで落ち着くかもしれませんよ。手術よりもこちらのほうが

安いでしょうし、、。どうでしょうか??
    • 0
この回答へのお礼

メッセージ頂きありがとうございます。
婦人科で相談済みです。
相談したら、薬ではなく、手術が効果的だと言われました。
親に相談すべきでしょうか?

補足お願いします。

整形手術で改善できるという事実はすでに医師の診断・判断を担保できているのですか。
もしそうであれば治療費はいくらを見込んでいるのですか。
    • 0
この回答へのお礼

メッセージを頂きありがとうございます。

整形手術で改善できるという事実は、医師へのカウンセリングでほぼ確定できています。

治療費は50万〜70万を見込んでいます。

膣は変形はしませんよ。

ビラビラが肥大することはありますが。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。仰る通り、ビラビラが肥大しています。
手術したいのですが、親に相談すべきだと思いますか?