アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

54歳女性です
最近髪が異常な程抜けるので、少し心配になってきました
元々髪は多い方だったのであまり気にした事はないのですが
この1〜2週間シャンプー、ドライヤー、ブラッシング
その度に固まりで抜け地肌が目立つようになってきました。
初めのうちは季節的なものなのか歳のせいなのかと
軽く思っていましたが、今まで体験した事のない抜け方と量なので何か悪い病気ではないかと…。
メルカゾール服用中ですが薬の副作用とかありますか?

A 回答 (4件)

メルカゾールの副作用には脱毛があります。

    • good
    • 0

メルカゾール服用中ですが薬の副作用とかありますか?」←そうかも知れないし 違うかも知れない・・としか 答えようが無い



https://medical.nikkeibp.co.jp/inc/all/drugdic/p …
    • good
    • 0

彼女がそうでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お幾つくらいの方ですか?
長く続きましたか?

お礼日時:2020/10/19 19:42

更年期障害と思います。

一度産婦人科に受診してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
受診してみます

お礼日時:2020/10/19 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!