アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

菅総理の奥様。せめて外交では『私は内助の功、私は旦那様に尽くす妻』的なことはやめたほうがいいと思いませんか?あんなお辞儀と3歩下がって歩くとか。せめて総理と一緒にニコニコ歩いて、手をふるとか。周りのスタッフも誰かアドバイスしてあげなかったのか?なんだか菅総理が恥かくとゆうか、日本はまだこんななんだ~って見られたよね。

A 回答 (6件)

マタイによる福音書:23章:12節 だれでも自分を高くする者は低くされ、自分を低くする者は高くされるであろう。


ペテロの第一の手紙:5章:6節 だから、あなたがたは、神の力強い御手の下に、自らを低くしなさい。時が来れば神はあなたがたを高くして下さるであろう。
_


 鼻から周囲の大気すべて吸い尽くすかの感のあるペアもあったり、コロナウィルス数匹にも細心の配慮する団体があったり、ひとの社会は、人生いろいろ、いろいろ咲き乱れるとも、リクエストされていたりする。
    • good
    • 0

なんか辻元清美か山尾志桜里みたいな発想だな。

    • good
    • 2

No.1さんに同感。

    • good
    • 0

ジャパニーズスタイルを世界にアピールしてる訳だから逆に良いかも。

白人以外のG7のメンバーの行動は注目の的でしょう。殆どの国は白人国家の猿真似なので。
    • good
    • 1

全く同意見です。

ペコペコしすぎ。
堂々と並んで歩けばいいのに。
    • good
    • 3

全く反対意見です。



歴代のファーストレディーの中で、一番好感が持てます。
菅さんより、奥さんの方が素晴らしく目が向いてしまいます。
菅さんの曲がった背中に対して、
奥様のまっすぐしっかりした姿勢、すっとした立ち姿、その上、
でしゃばることなく控えめで上品で、
服装も髪型もアクセサリーもすべてセンスがよく上品で
菅さんより、奥様が首相になってほしかった。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!