アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貴方は、今、過去、に虐めてていた、虐められた、の経験者いますか、

A 回答 (3件)

小学校2年~中学校2年まで(3年生で特殊学級入りました)


虐められてましたが何か?
    • good
    • 0

質問の文章がおかしなことになってますが、


経験者、いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうされましたか、同じ質問ですか?

お礼日時:2020/10/22 18:19

中2の時、グループ苛めに遭ったよ。


でも屑共に屈するのは悔しいから耐えに耐えて、一日も休まず登校、
半年後にグループ苛めを扇動したボス猿を見極めたのでタイマンを
申し込み、お互い、血まみれになるまで殴り合ったら解決したよ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!