プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

口臭が気になります。
無くす方法ないですかね?

A 回答 (6件)

三食毎に歯を磨きます。


外出時にはモンダミンで、クチュクチュします。
それでも臭うなら、内科を受診しましょう。
    • good
    • 0

歯間ブラシ


舌ブラシ
電動歯ブラシ
マウスウォッシュ
ブレスケア
    • good
    • 0

歯医者にいって歯石を取りましょう。


あと朝、昼、晩の歯みがき+フロス
でプラークをなくすのが良いです。
虫歯が口臭の原因になってることも
あるので、歯医者に行ってください。
    • good
    • 0

ずっと口をつぐむ。

    • good
    • 2

歯医者に行く事

    • good
    • 0

1,胃が悪い、胃が弱い 食道炎胃炎


2,歯を磨かない、
3,虫歯や歯槽膿漏、歯肉炎、歯冠、歯並び
4,飲酒
5,喫煙
6,コーヒー、茶の飲み過ぎ。スイーツが好き
7,舌苔
8,歯の磨き方が悪い、早い
9,口渇、唾液が少ない
10,口呼吸
11,鼻炎、蓄膿症
以上、原因となる物に心当たりありましたか、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!