アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は軽い統合失調症感情障害持ちです。
結婚相談所で出会った彼氏ができました。
彼氏はイケメンと言うよりかは ぽっちゃりしていて愛想良い感じです。
今度デートする約束をしました。
いづれ知られるんで私の持病についてデートの時に話しようと思うんですが どのように話すればいいですか?緊張します。。

A 回答 (2件)

ちょっとは自分で考えたらどうですか?



そういう態度だとさすがに相手に失礼ですし
結婚を考えている相手を馬鹿にしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結婚を考えている相手を馬鹿にはしていません。
逆に気を使っていて彼氏ができて嬉しい感じです。

お礼日時:2020/10/23 14:37

何れ分かることなので、彼には隠さず話しましょう。


もし、彼が拒否したら、その時は、仕方ありません。
諦めましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

話した感じ優しいタイプなので否定とかはしない感じです。
次の初デートの時に隠さず話します。

お礼日時:2020/10/23 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!