アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレジットカード持ったことありません。
結婚してます。
妻にバレないでクレジットカード持てますか?
利用明細のハガキなどは郵送されなかったらバレないですか?

A 回答 (6件)

クレジットカードは書留で自宅に郵送されてきますし、


有効期限が近付くと、同様新しいものが郵送されてきます。
利用明細の郵送をやめても、引き落とし口座の残高から
分かってしまいますね。
    • good
    • 1

今のクレジットカードだと、本人限定郵便もしくは、簡易書留で届きます。


また、転送不要となっております。

そのために、自宅に届きますので、基本的にバレますね。
簡易書留だと、最初に受け取るときに、チャイムがなれば大丈夫ですけどもね。
本人限定郵便なら、受取人が指定されるものだから、郵便受けに、受取についての記載のものが入りますから、バレるでしょうね。

あと、クレジットカードって、5年毎なりの更新があるのだから、そのときに新しいカードが届きますから、今は、たまたまバレなくても、次には、簡易書留で来るからバレますしね・・・

利用明細をWEBにしていても、使い方とかによっては、ゴールドカードにグレードアップって、DMがきますしね・・・
    • good
    • 0

バレたらまずい理由が不明ですが、カードは自宅に簡易書留で来るのは一回目の配達は避けられません。

    • good
    • 0

クレジットカードは、書留で自宅に送られてきます。


そのため、ご自身が留守の場合、家族の方に分かってしまいます。
まあ、クレジットカードの中には、即日発行できる物があったりして、窓口で受け取れるものがあったりします。
たとえば、セゾンカードの一部では、店舗でカードの受け取りができます。
利用明細については、郵送ではなくネットで確認できるようになっています。
クレジットカード会社としては、郵送よりネットでログインすることを勧めています。

奥さんにバレると困るようなことなのでしょうか。
クレジットカードで買い物をするということは、借金をすることになります。
きちんと引き落としができれば、借金をきちんと返済すると言うことで、信用が上がり、将来の多額のローンの際にも借り受ける事ができます。
返済が滞れば、信用がなくなるので、将来の多額のローンが組めなくなったり、さらにはローンが組めない、別のクレジットカードが作れないということになります。
    • good
    • 0

カードは家には届きますね 利用明細は、スマホで確認するだけのも今は、多いですけど

    • good
    • 1

クレカは書留で郵送です。

最初からばれます。
うまくばれないように受け取れても、キャッシングをすると
利用明細が自宅に郵送されます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!