プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日(10/23)、iPhone12をAppleストアで購入しました。
配送予想日が10/31〜11/5と書いてあり、
「え?!そんなに遅いの?!」思い質問です。

実際、届くのは何日くらいですか?
本当に7日以上待たないといけないのでしょうか?

A 回答 (3件)

はい、Apple Storeの配送予定日は非常に正確です。

    • good
    • 1

”今日”の注文で10月下旬から11月あたま?


そんなに早いんだ?
予約は16日21時からでしたからね。

やっぱ、昔ほど勢いないんだね。
    • good
    • 1

補足です。



そもそも配送が海外(台湾)から送られるので、即座に送ってもそのくらいの日数がかかってしまいます。

お近くに店舗のApple Storeがあれば、在庫iPhoneを店頭受取するという選択肢もあります。
店頭なら明後日25日受取が可能な店舗が多数あります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!