dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学校で反省文を書かされました。果たして謹慎なるのか厳重注意で終わるのかどっちの方が高いの?私は厳重注意で終わりたいのですが…

質問者からの補足コメント

  • ちなみに電車の不正乗車です

      補足日時:2020/10/23 20:25

A 回答 (2件)

謹慎になる可能性の方が高いかと。


やってしまったことの罪が重すぎます。

もう自分でやってはいけないことをしてしまった。と後悔しているのでしょう? それを学べただけでもプラスと考えるべき!

次からはしないように!謹慎だったら課題とか反省文とか大変だと思うけどやるしかない!
    • good
    • 2

何をやらかした反省文か分からないので、皆さん回答できないのではありませんか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!