dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

テイケイ株式会社に、ついて、この会社の、事を、詳しく教えて下さい。私は施設警備を、希望、以前施設警備と、工事現場の、経験者、採用されますか。一応自衛消防技術認定証、防災センター要員、上級救命、防火防災管理者は、とって居ます、、会社の雰囲気社風等は、どうですか?給料やボーナス、、社会保険は、どうですか?面接や応募で気を付けておく事有りますが、経験者は、不利ですが?ちなみにに、私は高卒、スーパーマーケットの店員を、やり、体、腰を、痛めた、数社で警備員のアルバイト、車は、運転しない、パソコンは、不得意、年齢は、53歳.

A 回答 (2件)

テイケイ株式会社 口コミ

で検索してみてください
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。内情は、厳しい?求人広告は、良く見ますね。

ここでは、その会社わからない人がほとんど。

もしかしたらいないと思われます。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。挨拶、躾が、厳しい。体育会系の、厳しい会社との話は、聞いた、官庁、東京都新宿都庁、大学の警備で見ます。人数は、かなり多い見たいです。あくまでも私が、はためから見た印象です。出来れば、働いている方からの、話を、聞きたいです。