プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋人の部屋に泊まったとして、翌朝食べたい朝ごはんは何ですか?
軽めがいいとか個人差はありますが色々聞いてみたくなりました。
ちなみに今朝はクリームシチューの残りを食べました。

A 回答 (5件)

男性は小豆の、女性は亀さんの、


あっさりしたスープではないでしょうか。
    • good
    • 0

コーヒーと、簡単に食べれるパンがあればそれでいいよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼氏も同じこと言っていました。
優しいですね。

お礼日時:2020/10/24 22:03

恋人の部屋に泊まったら食べたくなるものが決まってたら、


毎回同じものになっちゃいそうですが。

まぁイメージとしては、
トーストにベーコンエッグ、サラダ、コーヒー
とか、ビジネスホテルの軽いモーニングみたいなものだと
素敵な朝みたいな気持ちにはなりそうです。

実際は、ありあわせを美味しく楽しめればそれだけで満足です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
複数回答OKです!軽いモーニングいいですね。コーヒー必須ですね。

お礼日時:2020/10/24 13:55

普通に味噌汁に卵

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
和食もいいですね。卵は外せませんね。

お礼日時:2020/10/24 13:45

フレンチトーストとかかなー。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おしゃれですね。甘くて美味しそう!

お礼日時:2020/10/24 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!