一回も披露したことのない豆知識

日本人横綱はいつ頃誕生しそうですか❔

A 回答 (4件)

無いでしょう!モンゴル場所なので。



不思議なのが中国人力士がいない事矢張りダサイのは嫌いかな。

そもそも外国人力士を入れた時から予想できた結果です。
    • good
    • 1

最短、11月場所で連続優勝し、2021年初場所でも準優勝以上なら、勢いのある正代でしょう。

逆に奮起、刺激を受けて2021年5月場所に朝乃山も可能性大。
横綱白鵬関は前人未到の記録を打ち立てており、充分に横綱の責任は果たされました。最近は休みがち、引退されて日本相撲界の発展・指導に寄与してほしいですね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

がんばります

ゴリラみたいな黒人力士が誕生しても、日本人力士は太刀打ち出来ないだろうね‼️Σ(ノд<)

お礼日時:2020/10/25 01:30

令和四年(2022年)初場所。



根拠は、来年の東京オリンピック後に、白鵬が引退。
秋場所、九州場所で大関・朝乃山か正代が優勝して横綱昇進。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

理想的だね‼️あれ❔貴景勝は(^◇^)❔

お礼日時:2020/10/24 20:10

そのうちいつか


おそらくいつか
きっといつか
できればいつかッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

モンゴル勢に圧倒されてる感じだね‼️Σ(ノд<)

お礼日時:2020/10/24 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!