dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

鬱病19歳です
今度学校である健康診断でレントゲンを取るそうです
私はストレスで煙草を吸っています
ハイライトのメンソール 10mg です
今年の6月から2-4日に一箱吸ってます
何回か1日1箱吸ってしまった時もあります
同じクラスの男子の大半は煙草を吸っているそうで、人数も多く、雰囲気的にそれは先生達も分かるのかと思います。ただ私は真面目な感じなので、不良に憧れて吸ってるわけではなくストレスです。
健康診断の肺で影など見られる/引っかかるでしょうか?

A 回答 (3件)

逮捕などされません。


未成年から喫煙すると、成人してから喫煙する人より、肺の病気になりやすいので、喫煙を禁止されているのです。
    • good
    • 0

喫煙しているか否かを調べる訳ではないですし、学校の先生が診断する訳でもありません。


問診票に喫煙歴を書くでしょうから、真実を書いてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

未成年なのですが逮捕されるなどはないのでしょうか?

お礼日時:2020/10/25 21:43

はい。



肺が曇って
輪郭がハッキリ出ません。

一発で
喫煙がバレます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/10/25 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!