アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23歳貯金170万多いですか?少ないですか?

A 回答 (6件)

人生が楽しく無さそう。



金はためた人より使った人の方がエンジョイしていますよ。

多いや少ないではなくどうでも良いです。
    • good
    • 0

23歳の平均貯金額ら110万だそうです


平均なので0もいれば800万くらいの人もいる!
    • good
    • 0

多い。

立派です。
    • good
    • 0

少なくはないと思うよ、頑張ってるじゃん!


えらいね!おれなんて23歳の時10万もたまらんかったわ!笑
    • good
    • 0

貯金が170万円以下しかない人から見た



ら多いし、貯金が170万円以上ある人か

ら見たら少ないと思います(^.^)
    • good
    • 1

多いと思いますよ。

うちの子も同じ23歳、大学を卒業したばかり
コロナの影響で現在アルバイトの身分
いくら持っているんやら
10月から奨学金の返済も始まったから大変よ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!