電子書籍の厳選無料作品が豊富!

指定校推薦の出願書類に「A票〜C票は切り離さないこと」と記載してあるにも関わらず、納入の際に切り離してしまいました。
このことを大学側に伝えたところ「原則は、切り離さず出願していただきたいのですが、既に切り離してしまったということであれば、他の出願書類と同封して出願してください。なお、受付時に確認いたしますので、可能であれば、お名前、高校名をご教示いただけますでしょうか」との返信をいただきました。
この後、高校名、名前を送信したのですが、とても不安です。

指定校推薦はよっぽどのこと無い限り落ちることはないと聞きますが、この場合、大学への印象は悪いでしょうか。
また、入試日には小論文と面接があり、私は小論文を書き終える自信がありません...この出願時のミスに加えて小論文も書き終えることが出来なかったら、指定校推薦の場合でも合格は危ういでしょうか。

経験などある方いらっしゃいましたら経験談など教えていただけると幸いです<(_ _)>
長々と失礼すいません<(_ _)>

A 回答 (2件)

取り敢えずやってみるしかないですよ。

面接の印象で合格する事もありますし、ミスを挽回する強い気持ちで頑張って下さい。
    • 0

良くは無いでしょうが、悪くもないでしょう

推薦を貰えるほどなのに、その程度のことで
は中々ダメにはならないと思います
    • 0