プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学の指定校推薦の夢や目標についての添削お願いします!! 6行ぐらいです。

私の夢は映画やテレビ、広告や雑誌といったメディア業界の仕事に就くことです。私自身、映画やテレビなどのメディアが好きだということもありますが、言葉や映像、写真などを使って自分の考えや思いを表現することができたり、多くの人に感動や希望、勇気や楽しさ、喜びを与え心に残る作品を作りたいと考えています。

A 回答 (2件)

なぜ「多くの人に感動や希望、勇気や楽しさ、喜びを与え心に残る作品を作りたい」と考えるようになったのか、過去の体験談を交えて書くとよいと思います。



また、その夢の実現のために、どのような勉強が必要と考えているかも書き、それが志望校の志望学科のカリキュラムで鍛えられるから志望したという風に結べるといいですね。
    • good
    • 0

なぜその大学? 大学で何を学びたい?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!