アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父は滅多に出前頼もうとしないのに今日四千円するうなぎ出前で頼もうと言われました。何かあったのかな?

A 回答 (3件)

競馬で当てた?

    • good
    • 0

認知症が始まったとか

    • good
    • 0

最後の晩餐

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!