アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語における過去形の形容詞的用法

A street cat called Bobという文を見ました。
意味は「ボブという野良猫」だと思うのですがこれって「野良猫がボブと呼んだ」とも読めませんか???

だとしたらしたらどうやってその見分けは文脈で付けるしかないんでしょうか?

A 回答 (3件)

文脈です。

    • good
    • 1

> A street cat called Bob



最後にピリオドがありませんので文とは呼べません。
「ボブという野良猫」が清く正しい訳だということになります。( ̄ー ̄)ニヤリ
    • good
    • 1

その分しか与えられないならその情報以上の子とは判断が付かないのは当たり前でしょう。



東京都

これ、『とうきょうと』ですか、それとも『ひがしきょうと』ですか?
わかりますか?
それと同じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!