プロが教えるわが家の防犯対策術!

寿司ネタのとびこは
飛魚の卵以外でも作れますか?

A 回答 (3件)

ランプフィッシュ キャビア


パスタ用からすみ
粒明太子(写真)細巻き美味しいよ。

一寸外れるけど ギャル曽根 鮭明太
「寿司ネタのとびこは 飛魚の卵以外でも作れ」の回答画像3
    • good
    • 1

プチプチとした食感を楽しみたいのなら数の子をほぐして

    • good
    • 0

代用品として「ししゃも」の卵があるようですが、味の方はよく判りません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!