アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

菅首相、たよりないと思いませんか・・・

任期をまっとうできますか?

A 回答 (3件)

理念とビジョンが見えません。


よく言えば、自ら、主体的に何もしない人の様です。
昔の調整型リーダーです。
進歩の早い、流動的な、今の時代にはついてこれますか?
官僚が必死で支えるでしょう。
万一、菅さんがつぶれたら、自分達の身が危なくなりますから。
衆院総選挙までは何とか行くでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/06 17:32

特に思わないし、菅さん以上の人は野党や与党にいませんよ。



菅総理は安倍さんより冷静なのでミスが少ないです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

今日の国会中継みてる? みてないでしょうね。

お礼日時:2020/11/06 17:19

一ヶそう見えますが、要所はしっかり固めています。

大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

国会中継、見ていますか・・・?(笑)

お礼日時:2020/11/06 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!