プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

袋のほうです。

最近、やたらと増えました。

A 回答 (7件)

ANo.2です。



スープを使うんじゃなくて
御飯の上にラーメンの麺を乗せて食べると絶妙な味です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラーメン丼って感じですか?

味の想像が出来ませんが、
ドンブリものなら、相応の、合う
漬け物とかあるのでしょうね。

ありがとうございます。ふたたび

お礼日時:2020/11/06 19:09

キャベツともやし。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

腹を満たしたい時には
そんな感じで足していました。

増えるお味噌汁の具、もそうです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/06 19:06

玉子、ねぎ。


かな。(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね。

玉子、ゆでた固形一個が
入っていると見栄えがいいです(※個人の意見です)

ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/06 19:04

薄切り玉ねぎ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

別の用途で、
よく買います。

ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/06 19:02

卵を溶いて流しいれると、いつものスープの味が変わりますよ。


あと、もしそちらで「柚子胡椒」という調味料が手に入ったら使ってみてください。(辛いのでいきなりたくさん入れないように)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たまごを、溶く?
いえ、やったことないですね、新鮮です。

いつも、ぐつぐつの中に投入して目玉焼き風に
仕上がるか、完成後に生卵で乗っけるかだけでしたから。

ゆずこしょう 探してみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/06 19:01

ご飯=ラーメンライス

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たまにやってますよ。

スープの有効活用?です。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/06 18:59

厚切りのチャーシュー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

チェーン店で、バラかロースを200g
よく持ち帰りしています。

お酒のつまみです(笑)

ラーメンに入れるのが普通ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/06 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!