アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

警察になるにはどんな勉強したほうがいいですか?

A 回答 (3件)

警察には成れません。



警察官に成るのです。

やり直しッ!
    • good
    • 2

まず最初は警察と警察官、警察員の違いですね。

    • good
    • 0

このあたりに載ってます。


https://警察官になるには.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!