アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この体型ヤバい?40歳です。155センチ。43キロにまで太りました。というか、炭水化物を少なめにしていたら、立ちくらみが続き、炭水化物をとるようにした結果です。
痩せたら痩せたで、また立ちくらみ。貧血になりそうです。

「この体型ヤバい?40歳です。155センチ」の質問画像

A 回答 (9件)

男らしいいい体つきですよ(๑・̑◡・̑๑)

    • good
    • 0

脚が太めですかねぇ。


まぁ、 そこまで気にするレベルでは ないと思いますけどね。
    • good
    • 0

丁度いい牛乳を飲む!

    • good
    • 0

判定は「痩せ」ですね。


1日に必用な摂取エネルギーは年齢的に2000kcalは必用です。
「この体型ヤバい?40歳です。155センチ」の回答画像6
    • good
    • 0

鉄分、タンパク質取ってますか〜


女性は生理があるから貧血状態なんですよ。
ダイエットしたら筋肉がへる、タンパク質が足りてません。肉や魚、プロテインなどで身体作ってください。ラインは美しいです。
    • good
    • 0

細いです(´◔_◔)女らしい丸みがない感じです



ですが、もう少ししたら代謝が崩れて食べなくても太れます(笑)
    • good
    • 0

摂食障害かな?


私も以前そうだったんだけど、私達が「十分細いよ!」って言っても納得しませんよね?まず心のケアから始めましょう。神経精神科に通院して原因を解明して下さいね?今のうちにケアしないと顔も身体もシワだらけになっちゃうよ!
    • good
    • 0

見たら普通。

問題無い。
    • good
    • 0

いや、全然太ってません。



43キロなら問題無いです。

健康を害さないようにバランス良く食事を取りましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!