性格悪い人が優勝

キャベツのお味噌汁はお好きですか?

A 回答 (10件)

キャベツは味噌汁に入れるより別の食べ方をしたいです。

せっかくのキャベツの甘味が味噌に消されてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も合わないと思います…。

お礼日時:2020/11/15 03:12

あまり好きではないです。


キャベツに限らず、みそ汁の具で葉物野菜入れるのが今一つ。
青臭さや筋っぽさが際立つ感じがするんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですね!お母さんはお味噌汁にキャベツを私は合わないと思い皆さんの意見をお伺いしました(・_・;

お礼日時:2020/11/15 03:14

大好きです。

(*^^)v
キャベツも甘くなりますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お好きな方もいらっしゃり意外ですね^_^

お礼日時:2020/11/15 03:13

キャベツ。


味噌汁もおいしいが、カレーにも合うよ。
漬物もおいしいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カレーにキャベツは初耳ですね!今度入れてみます∑(゚Д゚)

お礼日時:2020/11/15 03:12

えっ!キャベツ?


初めて聞きました。
ちょいと試してみようかな?
白菜なら知ってたけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お母さんがよくお味噌汁にキャベツを入れます。

お礼日時:2020/11/15 03:11

嫌いです。



ナスのお味噌汁は大好きです。

キャベツは、お味噌汁に合わないと
思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同感です^^;

お礼日時:2020/11/15 03:10

はーい(-o-)/

    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きですね?

お礼日時:2020/11/15 03:10

好きです。

軽く炒めて味噌汁に入れても美味しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しい方もいらっしゃるんですねー!

お礼日時:2020/11/15 03:10

嫌いです。


キャベツは炒めるか生の方が好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

評判は良くないですね…。

お礼日時:2020/11/13 17:18

白菜と大根のほうが好きです。

。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

白菜と大根はいいですね!

お礼日時:2020/11/13 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!