プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カツカレーは好きですか?

A 回答 (12件中1~10件)

高尾山の守り神 様



は~~い! *^o^*

大好きで~す♪

カツも好きだし、カレーも好きだから...
ダブルで 来られたら・・・もう たまりませ~ん^^!
    • good
    • 2

なんで、あんなに美味いんでしょうね?



あれは本当に反則ですね。
    • good
    • 0

好きです。


月に1回はカツを買ってきてレトルトカレーでカツカレーにして食べて居ますし。(笑)
    • good
    • 0

大好きです。

    • good
    • 1

はーーい!


うまし(๑╹ω╹๑ )
    • good
    • 1

人参、じゃがいもがゴロゴロしてるカツカレーが食べたい!

    • good
    • 0

チキンカツよりも、ハンバーグよりも



やっぱカツカレーだよね♥

特にロースカツなら最高!( ^Д^)
「カツカレーは好きですか?」の回答画像6
    • good
    • 0

薄っぺらいカツカレーだったら好きですね。

    • good
    • 0

好き!!(*^^*)

    • good
    • 0

大好きです

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!