性格いい人が優勝

毎日腹痛に悩まされています


1週間前に、朝方、寝ていられない程の腹痛で起き、
その後数時間激痛でトイレと布団を行き来しました。
その日は仕事ができる状態じゃないくらい激痛だったため、休みました。
次の日、朝起きてから少しするとまた腹痛。(ご飯は食べてないです)
仕事が出来ないほどじゃなかったため、なんとか耐えてやり過ごしました。
昼に食事をして、また食後1~2時間ほどで腹痛。
トイレに行ったり、薬(市販の下痢止め?)を飲んでその日は乗り切りました。
そんな日がここ、1週間ほど続いています。

朝と夕方頃の大体2回くらい腹痛に悩まされています。
朝は食事をとっていません。
昼は食事をしたりしなかったりで、だいたい1日1食、多くて2食の生活をしています。
食べすぎたりしてませんし、ずっと1日1食から2食の生活をしていたので原因が分かりません。
激痛に襲われた日も、コンビニのおにぎりを食べただけで、食べすぎたり、傷んだものを食べたわけじゃないです。

内側から腸をぎゅっ、と握りつぶされるような痛みです。
主に左側から中腹にかけて痛みます。

病院に行った方がいいのでしょうか?
一応市販の痛み止めや下痢止めは効きます。

A 回答 (2件)

できるだけ早く病院へ行ってください。


素人判断は危険です。
    • good
    • 0

はい、病院に行ってください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!