アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年の秋頃オープンして一年程のスーパーで働いています!こちらが何をした訳でもないのですが、オープン当時からきつくあたられることが何回かありました。その後は少しはましになったかと思ったのですが、最近
また私に対しての風あたりが強くなりました。それまでは新人の人にあたることが多かったのですが、半年程勤めて2ヶ月ぐらい前に新人の方が辞めてしまいました。おそらくですが次のターゲットは私なんだと思います。やることなすことにイチャモンをつけてきます!他の人にはあまりきつく言わないのですが...もうどうしたらよいのかわかりません。

質問者からの補足コメント

  • 気が弱いので、言い返すことができません。転職も考えています。

      補足日時:2020/11/14 16:45

A 回答 (2件)

その人は、誰でもいいから言わなきゃきがすまないのでしょう


新人さんが辞め、あなたがターゲットになった
だけの事、誰でもいいのです
言われた方は、さんざんですよね
この人は、イヤミしか言えない悲しい人
イジメしか、取り柄のない人
と!思うしかないでしょう
あなたが、耐えきれない無理だと思うなら
我慢もよくないので
辞めても仕方ないのでは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。情けないですが辞める方向で考えてみます!!

お礼日時:2020/11/14 17:11

言い返せないなら辞めるしかないかなぁと


思います。
言い返せないから、相手はいい気になってあたってくるんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。自分に自信がないので言い返せないんだと思います!情けないのですが辞めるしかないと思っています!!

お礼日時:2020/11/14 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!