アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高一です。人の視線が気になり過ぎてつらいです..
私の周辺にいる人はみんな私を見てブスだとか思ってる気がしてロボットみたいなぎこちない歩き方になるし心拍数が上がっているせいか凄く苦しくて息切れします。
それに最近は前から人が歩いてくると身体?肩?がビクッと少し跳ね上がる感じになるんです。抑えようと思ってもどうしても抑えられないんです。
どうしたら普通に歩けますか?昔は普通だったんです。

A 回答 (4件)

自分の本当に好きな事を、見つけてください。

そして、それをやる事に集中して下さい。そうすれば、周りの雑音なんか気にならなくなります。頑張って下さい。応援しています。
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

勉強が好きなので勉強をもっとしてみます!!

病院に行った方がいいとおもいます

• 1
この回答へのお礼

一応、通ってるんですけど主治医にどうしても本当の事を何故か言えないんです..

メインテートを飲んでください。

最近増えているそうですから。
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

飲んでみます!!助言ありがとうございました!!!

中学高校あたりの時期は、そーやって身体的精神的に変化していきます。

気にするなとは言いませんが、なぜそう思うのか、実際はどうなのか、どうしたら良いのか、どうしたいのか…色々と模索して見てください。
個人的には、自分が思っているほどに他人は自分のことに興味が無いと思っていますので、他人からの視線が気になると言う事は、それだけ承認欲求を求めているからなんだろうとは思います。それがダメではなく、もっと周りの輪に入って楽しみたいのかなぁと。
    • 1