プロが教えるわが家の防犯対策術!

もし人類が滅んだらどうなるんでしょうか?

A 回答 (9件)

人類が滅ぶ可能性としては、


1.人のみが感染する致死率の高いウイルスによっての滅亡。
2.地上の多くの生物が生存できない環境に地球が変化する。
この2つです。

ただ言えることは、それでも地球は回り続ける。
という事だけです。

人は食物連鎖の頂点です。
その頂点が、他の生物に入れ替わるだけです。
    • good
    • 0

こんばんは!



シミュレーション動画を添付します!


参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はーなるほどねありがとう。

お礼日時:2020/11/16 02:45

戦争が無くなる

    • good
    • 1

人類が誕生する前に戻る

    • good
    • 0

別に何も。

    • good
    • 0

地球が元の自然に戻っていき、新宿のビル街や高速道路が古代遺跡の様になっていきビルの窓ガラスが割れて、高速道路は地に沈み地震が来るた

びに破壊されます、東京がジャングルに成り、街はカラスや鳩や犬や猫がうろつく様になります、フタ昔前にテレビでそう言うシュミレーションを見たな、
    • good
    • 0

「人類消滅後の地球 LIFE AFTER PEOPLE」というシリーズの放送が以前ありましたよ。


なかなか興味深い内容でしたので、機会がありましたら見てみてください。
    • good
    • 0

古事記の世界が一から始まる。



夫、混元既凝、氣象未效、無名無爲、誰知其形。然、乾坤初分、參神作造化之首、陰陽斯開、二靈爲群品之祖。所以、出入幽顯、日月彰於洗目、浮沈海水、神祇呈於滌身。故、太素杳冥、因本教而識孕土產嶋之時、元始綿邈、頼先聖而察生神立人之世。寔知、懸鏡吐珠而百王相續、喫劒切蛇、以萬神蕃息與。議安河而平天下、論小濱而淸國土。
    • good
    • 0

テラフォーマーズではありませんが、ゴキちゃんの世界になるかも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!