電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一週間前にものもらいと診断され2日後にまた経過を見せたら順調ですねと言われました。
ですがまたひどくなってしまいました…
こうゆう時は再び病院に行くのか、様子をしばらくみた方がいいのか教えてください。

まぶたがまた少し腫れ瞬きすると少し痛みがあります。

A 回答 (2件)

再度の受診をおすすめします。

私もいわゆるものもらい(私の地方では、目イボ、と言います)に良くかかり、すんなり治らない事があり、医師から、順調に腫れが引かず、痛みが良くならないなら、炎症が奥まで広がっている可能性があるのでもう一度来なさい、切開します、と言われた事があります。幸い切開せずに済みましたが。お大事に。
    • good
    • 0

知らねーよwいたきゃいぎゃいーだろ wwwwwww

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!