電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は、軽度の知的障害者です。発達障害者です。学習障害者です。私は、中学校高校行かずに鳶職の足場屋さんの仕事をしていました。働いていました。給料もらっていました。私は、小学校は行きました。中学生の時は高校生の時は鳶職の足場屋さんで仕事をしていました。働いていました。給料もらっていました。見習いです。未経験です。給料高かったです。20万円と100万円です。18万円と190万円貰えました。高かったです。199万円貰えました。120万円もらえました。10万円貰えました。35万円貰えました。給料でタバコカートンをタバコバラを100個買いました。買いだめです。マルボロのアイスブラストの8ミリとメビウスのメンソールの8ミリです。質問です。土木系の仕事はなんで給料高いんでしょうか。土方の仕事は肉体労働の仕事はなんで給料高いんでしょうか。肉体労働者はなんで給料高いんでしょうか。造船所の鳶職の足場屋さんの仕事もしていました。働いていました。給料もらっていました。未成年者の時は仕事していたから働いていたから給料もらっていたからタバコを買ってタバコを吸っていました。お酒も買ってお酒も飲んでいました。職場の人と忘年会でお酒を飲みに行ったりもしました。通帳にお金いっぱいたまっていました。質問です。中学校高校行かずに中学校高校中退している人は土木系の仕事ですか。普通の仕事ですか。普通の仕事はできないですか。土木系の仕事しかできないですか。土木系の仕事ですか。教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

あなたは、本当にえらい!



土木系の仕事は、なり手が少ないから、給料が良いのだと思います。
体がそれほどきつくなかったら、続けた方がいいと思います。

仕事をはなれると、怠け癖がついて、なかなか再就職しない人を見かけます。
    • good
    • 1

先ず貴方はエライ


土木系の仕事が給料高いのは仕事がない時期もあるからではないのかなぁ我が父はし働けなくなった時にその仕事の良し悪しがわかるよと教えてくれたもんだ。働けるうちは必死で働くべし
    • good
    • 2

土木系以外の仕事したいんですか?


一度ハローワークに行ってみては?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!