アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日体育で持久走あるけど、朝ごはん食べようか迷う
いつもは食べてないけどお腹すいてる日は食べる
でも、食べたら胃もたれ?走ってる時に胃が痛くなる、、
お腹すいたのにどーすればいいんだァぁぁ

A 回答 (5件)

朝からカツ丼は慣れていないと胃が重くなって動けなくなるけど


最低限サンドイッチでいいから何か食べておくほうがいいよ
バナナ1本でもいいし
    • good
    • 0

腹が減っては戦は出来ぬです!


必ずお米のご飯たくさん食べて
行きましょう。
    • good
    • 0

No.2です。


食べるものによるかと思います。
油物は避けたら良いです。

どうしても気になるようでしたら、バナナとウィダーインゼリーとかだけに
しておくのが良いでしょう
    • good
    • 0

絶対に食べた方がいいです。



エネルギー不足になって、走れなくなりますよ!

食べてすぐでなければ、走っても大丈夫なので。

できればすぐにエネルギーになる
ご飯
パスタ
バナナ
などがいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べたら腹痛くなる

2時間目体育だけど

お礼日時:2020/11/19 05:43

バナナくらい


食べた方が良いと思いますよ。

ムリしない程度で頑張って下さいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!