dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この10月から警視庁の警察学校に通っている彼氏がいます。
土日に連絡は取っているのですが、忙しいあまり全然返信を貰えていなくて、彼の近況が全く分からない状態です…いつから土日の外出許可が降りるのでしょうか?ご存知の方、ご回答お願いします( ; ; )

A 回答 (2件)

研修中は、寮生活ですよね。

つまり、他の方との相部屋。
 公務員の場合、私生活もきちんとしていないと、クレームも付きそうですね。
 となると、彼氏様からのご連絡をお待ちになられた方が、あなたの評価も落とさずに済み、結果、彼氏様とうまくいくのではないでしょうか?
 その位、信用して、お待ちになれないようでは、警察官の将来の奥様候補としては、もっと心配なことがたくさんあるお仕事なので、彼氏様の心が休まらないですよね。
 あなたは彼氏様にとっては、港。オアシス。ゆったりできる安らぎの場になりたいのでは?
 そこはじっくりと考えて、連絡を待ちましょう。
 仮令、情報を得たとしても、それがプラスにならないと、彼氏様にとっては、迷惑な話ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、、ありがとうございます…本当その通りだと思います、、少し心が救われました( ; ; )

彼氏さんに聞いたらどうですか?

• 0
この回答へのお礼

物凄く聞きたいのですが、忙しそうにしている彼からの返信を見ると、私の自分勝手で聞けなくなってしまって…