プロが教えるわが家の防犯対策術!

花に詳しい方どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

「花の名前が分かりません」の質問画像

A 回答 (4件)

セリ科ブラックレースフラワー、別名ノラニンジンですね。



https://happamisaki.jp-o.net/flower/h/blacklacef …
    • good
    • 0

セリ科のブラックレースフラワーかなと


https://greensnap.jp/search/tags?id=63748
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まーくれ子さん! 良く見つけて下さりました。
ノラニンジンだと真っ白、このお花は茶色で花の終わりにも見えないので投稿しました。

ブラックレースフラワーで紹介しますヾ(^ω^)

お礼日時:2020/11/21 14:54

Androidアプリの “Google レンズ” 使ってください。


    • good
    • 2

ノラニンジン(野良人参、英名:Queen Anne's lace、学名:Daucus carota)は、セリ科ニンジン属(英語版)の一年草(二年草の場合もあり)であり、ヨーロッパ原産の帰化植物である[1][2][3]。

ワイルドキャロット(Wild Carrot)とも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2020/11/21 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!