プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お花の名前に詳しい方どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

「花の名前が分かりません」の質問画像

A 回答 (6件)

難しい^_^;


バビアナ・インクリナタか
変化咲き朝顔の一種
もしくはホテイアオイ
似たものを上げてみました



ライラック
    • good
    • 0

ドワーフ・アイリスかもしれません??


http://had0.big.ous.ac.jp/plantsdic/angiospermae …


ライラック(^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パンジーゼラニウム
fine_dayさんの下 ↓ ↓ ↓
くれ子さんの回答のお礼読んで見て下さいね!

お礼日時:2020/11/23 02:58

ツユクサ科の「コクリオステマ・オドラティッシムム 」 学名:Cochliostema odoratissimum だと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

正解ありがとうございます!!

お礼日時:2020/11/23 02:56

パンジーゼラニウム


fine_◯◯さんの下 ↓ ↓ ↓
くれ子さんの回答のお礼読んで見て下さいね!

すみません、どこだか分かりませんσ(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ起きてらしゃったんですか!? では質問しますねヾ(^ω^)

●目aド覚えてらしゃいますか!?

もし覚えてらしゃいましたら、
一度頂けると助かります。

●この後1枚、普通に難しい花を投稿をします。

1、覚えている場合は、「ライラック」と!
2、忘れている場合は、キーワード「忘れな草」と明記して下さいね!

2の場合はIQ160超~
くれ子さんなら解けるヒント書きます。
宜しかったら~質問に応えて下さいねヾ(^ω^)

このままベストアンサー決めずにお待ちしております。

お礼日時:2020/11/23 03:46

パンジーセラニウムのお礼ありがとうございます


分かりました!
来春5月ですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その時~昨年行けなかったお話などしましょうねヾ(^ω^)

お礼日時:2020/11/23 21:47

ツユクサ科だったとは!


難しかったです

ライラック
おやすみなさい(-_-)zzz
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!