アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レバーハンドルを空錠から間仕切錠に、自分で替えたいと思っております。現状はMIWA WLO 2013年の空錠で、バックセット51ミリ、ドア厚33ミリ、フロントは125×25です。新たに鍵穴を開けずに交換できる間仕切錠をみつけたいのですが検索できません。フロントやストライクがピッタリくる製品はあるのでしょうか。

A 回答 (1件)

美和に電話して相談するか、本体を外して、ホームセンターに


持ち込み、事情を話せば、対応の錠を教えてくれます。

規格だけの問題ですから、ホームセンターが現物があっていいかも。

私は、ホームセンターで購入し、空錠をサムターン式に変えました。

親切に教えてくれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ホームセンターに行きましたが適合する錠はありませんでした。メーカーに問い合わせ中です。

お礼日時:2020/11/25 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!