アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テスト勉強しなきゃいけないのにやり始めることすらできません。やり始めても集中できません。皆さんどうやってテスト勉強に取り組んでますか?

A 回答 (5件)

スマホやPCなどを親に預かってもらい、硬いもの(イカや煎餅など)を食べながら勉強しています。

    • good
    • 0

覚えるだけだからオールナイトニッポンの1部を聞き終わったら勉強したらいいやん

    • good
    • 0

皆んな、そんなもんです



テスト勉強は、試練です!

将来、なにかの目標が出来た時に頑張れる為の練習

やる気が出るまで、焦るまで、わざと遊んでおくのも
手です。
    • good
    • 0

ちょっとずつでいいと思います。


私も勉強する習慣がないからテスト期間はぐちゃぐちゃです。私は日にちが近づくにつれて時間を増やすようにしてます! いきなり長時間は、難しいので.......
    • good
    • 0

今私も同じ状況です。

諦めて、あまり悩まず、
寝るのが良いでしょう。

あるいは、諦め悪く試験前の10分間を頑張るか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!