プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このような書き方だとOを過剰にした時とCOを過剰にした時の二通りないですか、CO2のグラフ、とありますがどちらについてのグラフを書けばいいんでしょうか

「このような書き方だとOを過剰にした時とC」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こちらが、問題文です

    「このような書き方だとOを過剰にした時とC」の補足画像1
      補足日時:2020/11/26 16:08

A 回答 (1件)

原子状酸素を考えることはないだろうから, 「O2 が過剰」なことはあっても「Oを過剰にした」ときは想定しないんじゃないかなぁ.



さておき, 「どちらか一方」じゃなくて両方考えるのだよ.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/11/26 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!