アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳で貯金1200万って多い方ですかね?

A 回答 (8件)

単純に考えれば「多い」といえるが、いったいどうやって稼いだのかな?。

    • good
    • 0

普通は1億ぐらいあるよ

    • good
    • 0

20代の平均貯金額は140万ぐらいです。



だから、めちゃくちゃ多いです。


悪いことしちゃ、ダメよ。

と、疑われるほど多いです。
    • good
    • 0

その年でそんなに貯めれる人はごく僅かでしょう。



在学中から仕事してたか、キャバクラ風俗ネット商売インフルエンサー的な稼ぎ方をしないと普通の大卒では無理です。
    • good
    • 0

多いよ、すごいよ。


50前だけど貯金1000万もないですって・・・。(-_-;)
    • good
    • 0

自分で働いて貯めたのならすごい


が、親から貰ったり相続したのなら多くない
特種詐欺で稼いでいる人はもっと貯めているかもしれない。
    • good
    • 0

多い方だと思います。


全額自分で貯めたのならすごい。
    • good
    • 0

多い方じゃないか?


少なくはないと思う
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!