プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

睡眠薬を飲んで寝た人を無理矢理起こすとどうなる?

A 回答 (6件)

睡眠薬にも、入眠剤にも、


多種多様あります。


勿論、

反応も 多種多様です、
一概に、十把一絡げに、
口に 出来ません、

薬剤を 特定ください。
    • good
    • 0

薬の副作用で、ふらつくことがあるので、できるだけ起こすことはやめてください。

    • good
    • 0

やっと寝たのに!って怒られる

    • good
    • 1

普通に起きたように見え行動するけど、あとから何も覚えていないこともある。

    • good
    • 0

不機嫌になる。

    • good
    • 0

酩酊状態


目は開いてても、ぼーっとしている
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!